娘は寝るとき顔をうずめたがる


何かに触れていると落ち着くらしい



今日も騒がしいお兄さんたちがいる中でコニーでスヤスヤzzz


置くと騒がしさで目が覚めてしまうのでしばらくこのまま

私ものんびりうさぎのぬいぐるみ


今回は顔がでているけどうつ伏せで寝たがる傾向があるから困ってるアセアセ


抱っこで寝ていても脇の下に顔をうずめてきたりする 


いまはまだ寝返りもできないから大人が気をつければいいけど、寝返りできるようになったら危険だからなんとかせねば驚き


そしてこの顔が何かに触れていると落ち着く傾向はお腹の中にいた時と同じ


ずーーーっと胎盤に顔をくっつけて生まれるまで顔見せてくれなかったもんな泣き笑い


その名残が生まれてからも残ってるなんてかわいいピンクハート


けどうつ伏せ寝はやめてくださいお願い



スワドルってどうなんだろう?
試してみたい