妊婦検診のたびに顔を隠している3号さん赤ちゃん泣き


検診の前に顔を見せてねってお腹に語りかけるも母の思いは届かず…悲しい


今回も顔隠して見せてくれないアセアセ


せっかくの4Dの意味がなく毎回2Dだよ雷



相当の恥ずかしがりやさんかな?



今回はNSTがあり対応してくれた助産師さんが長男と次男のお産のときにお世話になった人だったキラキラ


助産師のゴッドハンドが素晴らしすぎたなぁ

今回も担当に当たるといいなキラキラ


そして久しぶりだねって覚えててくれてうれしいピンクハート


他愛のない会話をしながらNSTをする


心拍を探すと3号さんは下の方にいるらしい


どんな体制でお腹の中にいるんだか泣き笑い


そりゃ顔も下向いちゃって見えないよね



推定体重も平均ど真ん中だし無事に育ってくれていることが大事キラキラ


顔はあと1ヶ月もすれば会えるからその時までのお楽しみうさぎのぬいぐるみ


といいつつ検診のたびに顔が見えないか期待しちゃうんだけどね泣き笑い


早く会いたいけど何回出産しても陣痛が怖いな驚き


陣痛無しで生まれてくれたらいいのに…


無痛分娩も考えたけど個人病院だから何かあった時不安だからやめた。


だから陣痛に耐えて耐えて耐えて…がんばる!!!