楽しかったぁドキドキ

でも疲れた~得意げハートブレイク

今日ニーハイしか
買わんだ(^q^)
大量に買いたかったけど買い物いっつも失敗するから踏み切れんだ(´・ω・`)←

いまからメモなんて無理だ台風
いや、無理ではない…パー
そうだグー!!やろうグー!!

うはーっ(´-ω-`)DASH!






わふーぃ\(^O^)/ドキドキ

んはーっ(_´Д`)ノ~~

さむ得意げハートブレイク

てか出かける30分前に服かえた得意げパー
やからいろいろとしょぼくなったしょぼんハートブレイク
剃り残しとか普通にあるニコニコ

てか、足さむっ(^q^)

そして化粧ぼろぼろってゆー
てか髪もぼさぼさーw
終わりやろしょぼん

1時間て無理あったねパー
今日は昼遊びに行くぜグッド!ドキドキ
久しぶりに会うラブラブ!

3時間くらいしか
会えんけど…得意げハートブレイク

てか、課題やばいよねパー
自分かわいそんなるわ台風
まぢ3月何しとったんやてパー

しかもこの状況で遊びに行くあたしって…(´Д`)
あきれてものも言えないぜパー

うはっ(´Д`)ハートブレイク