課題大量にあるんに妹とヘビーローテーションYouTube見ながらおどっとった得意げ

男子高校生11人でやっとるのみとったらやりたくなったんですパー

あたし何やってんだ(´Д`)?

さ、課題やろグー雷

てかちょっとおどっただけで疲れた(°Д°)ハートブレイク

EXILEってすごいな…ヒヨコキラキラ
もうだらだらできんなぁ…

がんばろーっグー!!


わーぃわーぃ(^O^)ドキドキ

仲良しの友達とおんなじクラスになったー( ´∀`)/
唯一この変人を受け入れてくれる子ねん(^O^)ドキドキ

1年一緒とかめんどくさいかなしょぼん
なんか申し訳ないハートブレイク

申し訳ないしょぼんハートブレイク

うー(´;ω;`)あせる

がんばろグードキドキ
うわぁあぁああぁ(´Д`)雷

特になんかあったわけではない得意げパー

ただ明日のクラス発表が
嫌なだけさ(つ´∀`)つ

なんだか泣けてくる
思わず泣けてくる
明日も頑張ろうぜ
ってなんちゃら
ららららーら音符

くそがーっ(´Д`)ハートブレイク雷


やっほーぃ( ´∀`)/ドキドキ