- 前ページ
- 次ページ
やべっ( ´∀`)
絶望してきた~(´Д`)
英語見たら吐き気~

化学物理も~

二次に必要だよね~
あたし大丈夫なんけ(・∀・)?
くじけそうや(^q^)←
ま、今日もがんばろ

あたしはやればできる女やからなぁ(`∀´)
←ぇ
絶望してきた~(´Д`)
英語見たら吐き気~


化学物理も~


二次に必要だよね~
あたし大丈夫なんけ(・∀・)?
くじけそうや(^q^)←
ま、今日もがんばろ


あたしはやればできる女やからなぁ(`∀´)
←ぇだーっ(_´Д`)ノ~~
もぉむりっす
←
まぁ課題出すまであと3日あるし大丈夫やろ

あたしが底力だしたら
あっという間や
あはは( ´∀`)
まぁ、やろっか

今日作ったハンバーグうまくできたな

満足満足
(^O^)

もぉむりっす
←まぁ課題出すまであと3日あるし大丈夫やろ


あたしが底力だしたら
あっという間や

あはは( ´∀`)

まぁ、やろっか


今日作ったハンバーグうまくできたな


満足満足
(^O^)

