ただいまー( ´∀`)/ドキドキ

クラスなかなかよかったーニコニコキラキラ

うほほーぃ(*´ω`*)ドキドキ

ま、いろいろがんばろにひひドキドキ
今日始業式んとき腹めっちゃ鳴ったし得意げ台風
恥ずかし~ハートブレイク

やべっ( ´∀`)

絶望してきた~(´Д`)

英語見たら吐き気~得意げハートブレイク
化学物理も~得意げハートブレイク
二次に必要だよね~

あたし大丈夫なんけ(・∀・)?

くじけそうや(^q^)←

ま、今日もがんばろグードキドキ

あたしはやればできる女やからなぁ(`∀´)ドキドキ←ぇ

だーっ(_´Д`)ノ~~ハートブレイク

もぉむりっすパー

まぁ課題出すまであと3日あるし大丈夫やろ得意げドキドキ

あたしが底力だしたら
あっという間やチョキ
あはは( ´∀`)ハートブレイク

まぁ、やろっかにひひ晴れ


今日作ったハンバーグうまくできたなニコニコひらめき電球
満足満足長音記号2(^O^)ドキドキ