あぁー
からおけってあれやなパー
気ぃ使いすぎると疲れるシラー
自分の好きな歌
歌いたかったなー台風
うんハートブレイク

まぁ楽しかったドキドキ

昼ごはんうまかったし
たい焼きもうまかったしラブラブ!
つぎはどっか泊まろードキドキ

うんニコニコ
やっぱあのめんつすきだドキドキ
そんで部活のみんなとはよそよそしい感じになったねパー
改めて思いましたドキドキ