今日天気よすぎドキドキ
テンションあがる~グッド!音符
車内はばーさんの
オンパレード得意げ
1人ものすごくあつげしょーな方がおられるDASH!
顔まっ白口まっかーひらめき電球

「ほな降りるろ!!
って言って去ってったDASH!ひらめき電球10人くらいのおばんたちドンッ
静かや~得意げ

てか左ひじ痛い台風
何してんろ(´;ω;`)
これはもしや
インフルの兆し!?
うちの妹は大丈夫なんかショック!心配だ~しょぼんハートブレイク