今日天気よすぎ
テンションあがる~
←
車内はばーさんの
オンパレード
1人ものすごくあつげしょーな方がおられる
笑
顔まっ白口まっかー
「ほな降りるろ
」
って言って去ってった
10人くらいのおばんたち
静かや~
笑
てか左ひじ痛い
何してんろ(´;ω;`)
これはもしや
インフルの兆し
うちの妹は大丈夫なんか
心配だ~


テンションあがる~

←車内はばーさんの
オンパレード

1人ものすごくあつげしょーな方がおられる
笑顔まっ白口まっかー

「ほな降りるろ
」って言って去ってった

10人くらいのおばんたち
静かや~
笑てか左ひじ痛い

何してんろ(´;ω;`)
これはもしや
インフルの兆し

うちの妹は大丈夫なんか
心配だ~
