今日はね~焼き肉食べたんすよ~(*^口^*)
しかも高いとこの
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まじうまかったわ

今日食べたもん
肉まん
サンクスのほそっこいチーズケーキとチョコケーキ
焼き肉
ゆきみだいふく2分の1
めっちゃ食ったね(´Д`)
うほほい
ま、えーか( ´∀`)/~~笑
しかも高いとこの
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まじうまかったわ


今日食べたもん
肉まん
サンクスのほそっこいチーズケーキとチョコケーキ
焼き肉
ゆきみだいふく2分の1
めっちゃ食ったね(´Д`)
うほほい

ま、えーか( ´∀`)/~~笑