ブラックサンダーやばい

ちょーうまい

疲れきったときに食べるのが一番やな
笑
今日クラス順位とか書いてある紙もらったしな

普通にショックじゃった
笑
まぁあたし頑張るからね
先生見とれよ
笑
うん

今日は物理がんばろ

そんで英2はあたるしちゃんと予習しよ

てかてかあした数学テストやった

まぁがんばろ
笑


ちょーうまい


疲れきったときに食べるのが一番やな

笑今日クラス順位とか書いてある紙もらったしな


普通にショックじゃった
笑まぁあたし頑張るからね

先生見とれよ
笑うん


今日は物理がんばろ


そんで英2はあたるしちゃんと予習しよ


てかてかあした数学テストやった


まぁがんばろ
笑