オリヤン秋のセールでお得なもの!9/19(土)編 | ❤︎ソウルではんなり生きてみる❤︎

❤︎ソウルではんなり生きてみる❤︎

【韓国ソウル在住】韓国語挨拶レベルの新米主婦の日常です。2019年結婚♡
今は韓国人夫(オッパ)と韓国・ソウルで生活しています!
夫婦の会話は英語と日本語と韓国語ミックス^ ^

ゾウいつもご覧いただきありがとうございますゾウ


おはなはんです!


そう!これ!の!話ですが!

前回👇
毎日変わる「本日のお得品」みたいなのがあるんです。

で、先日買うか悩むと言っていた(いつも言うてるけどな)
クリニークのチークはその日限定価格だったみたいで、今は少しだけ高くなってます。それでも安いけど。
たぶんAmazonとかネットで探したら安いところもあると思うのですが、私は基本信頼してないので、公式かドラッグストアとかのちゃんと取扱してるとこで買うようにしてます。でも安いのは魅力的だし、自己責任ですよね。

昨日店舗に入ったんですが、人が居すぎてびっくらぽん!レジもめっちゃ並んでる!
3分ぐらいで退散しました。

でもやっぱテスター触りたいからセール中にまた行くかな。クリニーク見にキョロキョロ


うちの近くのオリヤン、あんまり品揃えが好みじゃないんですよ。大きくもないし。
服屋さんでもそうですけど、なんだか惹かれるお店とそうじゃないお店ありません?それです。(どれ)


気を取り直して、9/19土のセール品!
ヒロインメイクのリキッドアイライン👀
2本セットにしなくてもいいのにというのは個人の感想です。

ヘラのクッションファンデ♡
使ってる方も多いんじゃないでしょうか!


右のピンク色のヘアオイル安い〜!!!今オレンジ使ってます。おそらく一番ノーマルなやつ。


バニラコのクレンジングバーム+おまけ
今クレンジングはma:nyoのオイルを使っていて、日本に帰国したせいでまだいっぱい残ってるんです。特に化粧する機会も減ってきてるし…
欲しいけど、もうすぐなくなるって時まで我慢!


今まで、実家暮らしだったので、バンバン買っても気に入らなければ家族にあげればいっかって思って買い漁ってました。
今は私しか使う人がいないので、基礎化粧品とか髪の毛系とか使ってるもの無くなるまでは買えないかーって諦めモードです🤦‍♀️

シャンプーとリンスとボディーソープが気に入ってなくて変えたいけど、残量めっちゃあるから買えないです。捨てるのもったいないし…無駄に多めに使ってます。
韓国のシャンプー系のボトル大きくないですか?邪魔だし色々試してみたいから困る。高さもあるから、シャワーブースの中の棚に置いたら、角度的にポンプ押しづらくて嫌なんですが!!!(それはそもそも棚も高いし、たぶん身長がコリアサイズじゃない私のせい)


いつも買う買う詐欺、迷い中の子羊🐏の私ですが、
今回ばかりは購入しようとちゃんと買い物カゴに入れてます!
また買ったら紹介します〜照れ


とりあえず今は9個買い物カゴに入れました♡



クリニーク👇


オリーブヤング楽天でも買えるから、韓国旅行気分でどうぞ!👇






ほななバイバイ