大手術したネネは退院した翌日から小走りするし、ソファーに上がろうとするし本当に目が離せません💦

目を離すと上ってた‥😓


あんな大手術したのに‥本人忘れてる?と思うほどめっちゃくちゃ元気でご飯もモリモリ毎回完食です🍚

上りやすいように階段まで作成😅


そして退院1週間後に術後検査に行きました。


そこで先生からまさかの告知‥

ネネの腫瘍は悪性でリンパにも転移が見られるって‥😭😭😭目の前真っ暗😨


そこからはこれからの治療で抗がん剤を使うかどうか、抗がん剤の副作用等の話し、したくない気持ちが大きいのは自分でもわかってるけどしませんと言えなくて‥😭😭😭決めること出来ずとりあえず1週間後に抗がん剤治療の予約をして帰宅😖


こんなに元気なのに‥ご飯だってモリモリ食べてるのに😭


モヤモヤした気分をなんとかしたくてなのか、その日の午後に夫とかかりつけ医に行き、先生とたくさんたくさんお話しさせて頂きました。


獣医さんも私達が迷ってるけどしたくない気持ちを察してくれて、代替療法などについても色々詳しく教えて下さいました。

ラグを丸めて枕にしてる😂賢いな〜😊

帰宅して夫と、ネネちゃんには抗がん剤治療はやめよう!ということにしました。


今、ネネは15歳とは全く見えない程とっても元気でご飯も美味しく食べているし🍚小春とも庭中走り回りながら楽しく遊んでる🐕🐕‍🦺そんな生活を少しでも長くしてほしい1週間後に抗がん剤の副作用で弱っている姿は見たくない😭


副作用で弱っていくらか寿命が延びるよりちょっとお別れが早くなっちゃうかもしれないけどそれでもネネちゃんには小春と毎日楽しく遊んで美味しいものたくさん食べてネネが大好きな女子会も開催して😂ネネちゃんらしい幸せな毎日を1日でも多く送ってもらいたい!

今はそういう気持ちです💕

友達が撮ってくれた女子会に参加中のネネ😊

この写真だーい好き💕💕


続きはこちら