京都に住む娘に用事があり出かけるなら、是非行きたいお店がラブラブドキドキ


大力邸


南禅寺の境内近くにあります神社

近くの庭園、無鄰庵をインスタでフォローしていたので、どうやら入ってきて以来、お店の様子の虜になり、ずっと憧れていましたラブ



大力邸の裏門おねがい

南禅寺からすぐですキラキラ   



こちらが正門富士山  



とてもとても可愛らしくて感じのいいスタッフの方に案内されて、通されたカウンター席キューン愛飛び出すハート 

もう娘と感動しかありませんでした照れお願い 



なのになのに、このお値段滝汗

信じられないびっくり 



座った感じはこんな花スター 素敵すぎますOK 



小さな川が流れてるブルーハーツ 




まずは娘と2人で頂こうとおでんおでん左おでん真ん中おでん右 

京都らしく薄味なのに、味しみしみで美味しい酔っ払い 



娘オーダーのローストビーフ丼ステーキおにぎり

私はお肉はそんなに好きではないのですが、娘から、一口味見をさせてもらったら、驚くおいしさブーケ2ブーケ1ヒマワリ 

娘はお丼は勿論、「お吸い物が美味しい」と何度も言っていましたコーヒー


私は土牛蒡のかき揚げうどんをオーダーブーケ2

かき揚げのサクッと感も素晴らしかったし、おうどんもシンプルで、ずーっと食べていたいラーメン割り箸 


GW初日の早めのランチで、ずーっと貸切状態チュー

そして、


¥4500財布くらいゲラゲラ


アバウトでごめんなさいガーン

このシチュエーションで、このお味で、このお値段100点ハートお祝い

たった一つ、言わせて貰えば、お着物で来たかったえーんショボーンガーン 次回はきっとぶちゅー

京都に来るたびに来たくなります合格チョキ!!