もう1ヶ月くらい前?仕事で一区切りついたので、同僚と帰りに遅めの軽いランチで


DEAN & DELUKA



へ🧀🥐

ミッドランド程の品揃えはないですが、この名城公園の中のお店は、平日はゆっくりできてナイス指差し



確かこの日は雪が降った日雪の結晶雪


名城公園にも、朝雪が少し積もっていました台風



1時過ぎての入店だったので、ほぼ誰もいない口笛 

2階からの景色もいい感じ霧 




カウンター側お願い おしゃれで清潔感あり合格合格合格




私のオーダーしたキッシュとスープチーズコーヒー

わかりにくいかも知れないけど、このキッシュ、めっちゃボリューミーでクリーミーで美味しい酔っ払いちゅー 

友人は「キッシュとコーヒーだけでも十分」と言っていましたおねがい その友人、大のコーヒー好きで「ここのコーヒー美味しい」ともコーヒー



もう1人の友人がオーダーしたキッシュのランチセットサラダスプーンフォーク  


撮り忘れましたが、カウンターにパンが並んでて、迷わず購入パンピザ

カヌレが大きめで、私好みの苦み走った甘さラブ100点ラブラブ

大きいと一個で満足できるので、助かる満



金額、どれも忘れましたおーっ!むかっ

間違いなくこれから頻繁に通いますニコニコ飛び出すハート