1/10をもって、製造を中止する事を発表された、名古屋の銘菓


納屋橋饅頭お団子


が、やっぱり最後にどうしても食べたくて東区の店舗へ行ったら、もうお店は閉まっていましたガーン悲しい

色々調べたら、本店で早いうちに売り切れることがわかり、今朝は4:30に目が覚めたので、大須の本店に思い切って行ってみることにキラキラ

果たして開店時間の8時に着いたとして、買えるのかドキドキでしたキョロキョロガーン


余裕があったので、我が家から歩いて行くことにグッド!

早朝は寒いけど、気持ちいい音譜 



ちょっと風があるけど、こんな景色も見られる合格 



約1時間のウォーキング後、8時過ぎにようやく到着ニヤニヤ 

が…  


ざっと40人くらいかなぁ滝汗ゲローポーン もう買えないんじゃないかと、めっちゃ不安になりながら、並びました泣 



自動ドアにはしっかり張り紙手紙 悲しいですねえーん

また再開してくれる事を強く願います愛飛び出すハート 



冷え切って、悴んだ手で電車の中にわすれちゃいけないと、必死に紙袋を抱えてました驚き爆笑 



ほんのりと香るお酒の風味が優しくて、おいし〜無気力よだれスター花 


私の2〜3人後から1人10個に制限されて、その後売り切れになるようでしたびっくり  私の後にもだいぶ並んでたのに笑い泣き 

これから10日までに行かれる方は、暖かくして行ってくださいねチュー