確認したら、2020年3月以来の

たむろ割り箸 北名古屋店



年末のご挨拶に叔父と叔母を訪ねて、お昼に連れて行ってもらいましたおばあちゃんおじいちゃん

叔父が一旦お店に行って予約してくれて、1時間後と言われて、12:45に行きましたウインク



空がキレイ晴れ 広い駐車場も沢山の車車車車車車 



入口の布袋様にお供えのお賽銭うさぎ 



通されたお部屋の壁に、こんなに粋な飾りが黄色い花 




お隣のお部屋との境の電気のオブジェもオシャレふんわり風船星 



ひつまぶしの2/3のご飯普通おにぎり 叔母がご飯少なめにしていました。私もそうすれば良かったにっこり 結構ボリューミーでしたニヒヒ

ここは、お野菜、お豆腐、あおさのお吸い物、さらにデザートが選べるのがとても素敵ラブラブ恋の矢音譜ビックリマーク 



蓋を開けたところラブ 



叔父が選んだほうじ茶のアイスクリームと、叔母と私チョイスの檸檬の寒天カップケーキ どちらもめちゃうまなのです酔っ払い花 

帰る時は2時近かったのに、まだお客様が飛び出すハート 

かなりの人気ですねよだれ 



そして、レギュラーコース愛 叔母おすすめのプランタンのケーキをお土産に頂きましたショートケーキスイーツロールケーキ

新作、カボチャのモンブランくまアイス

マンゴーと抹茶、美味しかった目がハート泣き笑いニコニコ 


お腹いっぱいで、夜はかなりの粗食で済ますニヤリ