緊急事態宣言が開けて、久しぶりに娘が帰ってきました。

ずっと伸ばし伸ばしになっていた息子の誕生日祝いで、家族で


うな富士 白壁店


富士山


暖簾が印象的なオープンしたばかりのこちらドア

確か以前はフランス料理のお店だったかなウシシ 



鯉のいる中庭うお座 

お手入れが行き届いていますキラキラ 



流水で冷やされているお茶、待っている方のためかなニコ 持って行っていいと言われたので、おひとつ頂きましたお茶 



着いてすぐのテーブルニコニコ 

メニュー見て悩んでます爆笑 



天井のライト、素敵チョコ 



ザ、うな富士口笛 



鰻巻きおでん真ん中 あんかけタイプで美味ラブ 



お通しの大根と昆布の漬物が美味しくて酔っ払い 



夫のおつまみの漬物割り箸 




うなぎの枕、と言う名のしんじょ日本酒 

こちらも夫のおつまみでしたが、皆で頂きましたぶちゅー 




夫オーダーの白焼き、めちゃくちゃ美味しそう合格ちゅー 




息子はうな重をおにぎり 



娘と私はひつまぶしラブ 


肝がもう無いとの事で、蛤のお吸い物コーヒー

蛤の大きさに皆で大喜び照れ 



お会計の後に、玄関前をカメラ

夫がGO TO EATのポイントを使ってご馳走してくれたので、お値段覚えていなくて爆笑


次はコースにトライしたいなロゼワイン