たまたま知人の誕生日にプレゼントを届けに行ったら「今日オープンするカフェがあるよ」との事で、犬山城のすぐ手前の

1st TERRACE INUYAMA


犬富士山




秋晴れの空に映える犬山城紅葉 この日は緊急事態宣言も開けて、平日にもかかわらず結構人が出ていたし、小学生の遠足らしき姿を見て感動キラキラ 



店構えの写真カメラ 角度が悪くてごめんなさいアセアセ もうお腹が空いて、早く食べたくて滝汗酔っ払いニヒヒ 



メニュー表コーヒーさくらんぼバナナ 

食べ物はワッフルとパフェがメインなのかなカップケーキパフェ 



オープンらしく胡蝶蘭の数々ブーケ1

恐らくテイクアウトのスイーツがこのショーケースに並ぶようですラブ 



オシャレな店内の奥はテラス席シャンパン スタッフの方々も感じ良かったニコニコ 




テラス席からの眺めと、この下にはバーもボトル  




こちらは2階チョキ  右側の窓の外には三光稲荷神社の鳥居が神社 

開放感バツグンチュー 





席からの眺めニコニコ 空の雲が可愛いくもり晴れ 



2人とも偶然全く同じメニューをオーダーナイフとフォーク

ウインナーとオムレツだったかなガーン

恐らく大勢の方が入れるように想定されたのか、ナイフとフォークがプラスティックで、お皿は紙キョロキョロ  その割にワッフルは冷めているし、ウインナーもよく言えば歯応えがあるので、食べにくかったびっくり 乗ってるバターも全く溶けないあせる 初日だから、これから色々改善されて行くと思いますラブラブ 

アイスカフェオレは、あまりコーヒーの味がしなかったかもぶちゅー


サラダはおいしかったサラダ 


セットのお値段は…


財布¥1400


くらいだったかなぁぶー





こちらは近所のバームクーヘン屋さんクッキーロールケーキ 残念ながら時間がなくて寄れなかった笑い泣き 友人によると、とても美味しくて、お店の感じもいいとの事なので、次回は是非恋の矢ラブラブ 

この馬蹄は迎帆楼と似ていて趣がある馬



前回来た時は人も少なくて、人力車も当然いなかったほっこり 



ローカル放送局ユナイテッドノースカラオケ 

可愛いアイドル達が生放送チョコ

前で見ているのはオタクファンではありませんゲラゲラ 


次はいつ来られるかなぁウインク

その時はもっと状況が好転していますようにキラキラ