先月の中頃、超久々の同僚4人でランチ🍱
そのうちの1人が午後から近くで仕事というので、名古屋ドームイオンの中の


タニタカフェ


お弁当



メニューが豊富だし、お手軽だし、健康的ラブ爆笑チュー 


初めて来た事店員さんに伝えたんだけど、お惣菜を取りに行く事は教えてもらえなかったびっくり

他の席の人達が皆行っていたので、尋ねたら「そうですよ」とアセアセ 

どれもおいしかったし、他にも色々食べてみたかったお願い  向かって左のポテトサラダが特に気に入りましたサラダ 




友人オーダーのドリアパスタ 

何のドリアだったか忘れてしまった滝汗 



友人オーダーのカツオのたたきバーベキュー右 



私オーダーのうどんのつけ麺ニヒヒ 

もう1ヶ月以上前で自分の食べた物すら思い出せない(泣)

でもとても良いお味で、またオーダーしちゃうかも爆笑 



友人オーダーの鯛茶漬けおにぎり 


皆喜んでいたのでハズレ無しな感じお茶割り箸 


お値段もどれも千二〜三百円と手頃財布 




アフターはお隣のクリスピークリームドーナツへピンクドーナツドーナツ

たまに食べると本当に幸せ感じる美味しさだわデレデレちゅー酔っ払い 



また仕事がんばろー、って思える半日でしたラブラブピンクハート