犬山に7月にオープンした「ホテルミュースタイル犬山」のカフェが素敵らしい、という事で、友人と「浴衣着たいね」と出かけてきました🚃

ホテルのダイニング


Cafe Omlette


ホットケーキハンバーガーカレー 




犬山駅西口を出てすぐ目の前ウインク 

1912ってあるからチェーン店かな?

   


ホテルの建物と繋がってますホテル 次回はホテルも泊まってみたいな口笛 




胡蝶蘭の鉢植えが沢山チューリップひまわりガーベラハイビスカス 

言うまでもなくこの前で記念撮影も(笑) 



この日34℃晴れ  風があったので少ししのげたかなーグラサン 


緑飾られた店内霧 到着したのは2時時計 こう見えて、実はお客さんいっぱいで20分程待ちましたびっくり 






メニューメモ カフェテリアスタイルで、自分で並んでお会計がま口財布 

私達はメインプレートをチョイスナイフとフォーク 



コースを決めたら、サラダのトッピングとドレッシングをチョイスサラダ これでもかって言うくらいの大量のサラダがお皿に乗ります真顔 



デリから2種類、と楽しみにしていたら、メインコースにはつかなかった滝汗 私としては、メインとデリ2種って言うコースがあると嬉しいなぁ爆笑ニコニコお願い 




メインはハンバーグをステーキ 



こんな感じに出来上がりちゅーデレデレ 

スープはインスタントっぽいけど、どれもとても美味しかったですドキドキ 実はサラダが余り好きではないので、こんなに沢山食べられるか心配だったけど、ドレッシングも美味しくてしっかり完食キラキラ 物によって消毒?がきついとお腹をこわしたりすることもあるのですが全く問題ありませんでしたもぐもぐぶちゅー ナイスグッ 



アフターのドリンクを飲んでシャンパン 



そうそう、浴衣で行ったので「次回Dogアイスを1つサービス券」を頂きましたしっぽフリフリ  Dogアイス、めちゃくちゃ可愛いので、また食べた時にアップしますぶちゅー 



この日、ホテルのチェックインタイムに、明治村の偉人隊の方々がお客様をお出迎えに来ていましたキラキラ フレンドリーでお美しい音譜ラブラブ 



こちらは男性陣合格合格合格 浴衣の上に、ホテルと言うことで羽織だそうですキラキラ 立ち姿も決まってます!! 


この後犬山散策に出掛けましたが、写真がもう貼れないのでまた明日にでもチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク つづくてへぺろ