友人達と久々のランチパスタ

ご近所の


白壁Hanaco


車


相変わらずの外観撮り忘れガーン 

お客様がいっぱいだったので、とりあえずカウンターカメラ



ランチについているドリンクバーカクテルジュースコーヒー 

コスパもよしラブラブピンクハート 

消毒とビニール手袋が用意されていますベル 





塩唐揚げ以外にメインを2品選びますちゅー 

友人はクリームコロッケと鶏モモの柚胡椒ナイフとフォーク




もう1人の友人と私は、毎度のハンバーグとクリームコロッケバーベキュー右 

雑穀米のご飯とお味噌汁もめちゃ旨なのですぶちゅーラブゲラゲラ 

ランチ


財布¥1240



夜までお腹が空かないたらふくコースもぐもぐ 

お得なテイクアウトもありますお弁当 





ランチ後、車で移動して金鯱展にラブラブ 

栄のバス停の金鯱かわゆしキラキラ 




エントランスドア 

入場料は¥500ウシシ 




人並が切れシャッターチャンスカメラ

並ぶほどではなかったけど、今週末が終わりだからか雨にもかかわらず、なかなかの人出ニヤリ 




友人達と記念撮影カメラ 後ろに回ってオスを触れるのですが、そのゾーンは撮影禁止でしたニヤニヤ 


恐らく、私が生きている間に金鯱を触れる機会はもう無いかもしれないですねニコ 



その後、友人達がミズベヒロバを見たいという事で歩いて移動グッ 曇天でもリフの美しさ音符




しっかり記念撮影を、近くにいた方に依頼(笑)カメラ 




翌日から夜のショーがあるという事で、職人さん達が調整しているところに遭遇というラッキーチョコ 



歩き疲れて久屋大通でスムージーで休憩パフェ 

私はイエロー、友人達はパープルをチョイスウインク 

Smile可愛いチューラブおねがい 





買って帰ったラップサンドパン

軽くて美味しかったOK 

お腹いっぱいで、夕食はこれで充分おいでてへぺろ 

おいしく、楽しく過ごしたひとときでしたニコニコ爆笑チュー