お仕事先の先輩とお食事🗼

ずっと行ってみたかった、テレビ塔の

The Tower Hotel内の


Lily


東京タワー



ミズベヒロバからテレビ塔を臨む東京タワービル霧 

この日は快晴ウインク 



エレベーターでタワーの2階に上がって爆笑 

2階と言っても普通のビルの何階だろう? かなり高いキラキラ 



オアシス方面の眺めカメラ 




エレベーターを降りて店内に続く廊下ホテル 

突き当たりに見えるのは感染対策グッズウシシ 



通されたお席のセッティング、オシャレナイフとフォーク

先輩を10分ほど待ったのですが、せめてお水くらい欲しかったなニヒヒ 



店名にもなってる百合越しに見る景色OK 



先輩のオーダーの前菜タコ  

めっちゃ美味しそうだったポーン 



私はカルパッチョキラキラ  ソースが美味しかったけど、パッションフルーツの種がちょっと気になったかなニコニコ 



壺に入ったパン🍞 

いつまでもほんのり温かくて美味しかったパン お代わりできるかわからなかったので、少しずつ頂きました

(笑)



壺から出すとこんな感じパン 




コーンスープコーヒー 黒コショーが入ったバルサミコが振ってあるって言ってた様なキラキラ 

とても滑らかでしたドキドキ 



お魚料理は2人ともスズキのポワレフグ 

添えられているお野菜も味があってナイスサラダ 



先輩のポークステーキ 


私はチキンのバスク風バーベキュー真ん中 両方のお料理の下に敷いてあった、黒い物体、ワイルドライスの食感がすごく好きもぐもぐ 



コーヒーand紅茶は取り忘れコーヒー  

スイーツは別途なので、ちょっと残念おーっ!えーん 

お会計はテーブルで



財布¥3520



ホテルなので10%のサービス料もかかりますね指輪 



どのお料理も美味しく、サービスも景色も良かったチョキ