日曜日のイレギュラーな仕事のお迎えに来てくれた夫とランチに東区泉の

とう松


ラーメン




大通りに面した玄関バス 

駐車場もお店のすぐ横あります車 


 

玄関先のクリスマスローズ、素敵チューリップガーベラ 



恐らく4年ぶりくらいニコニコ コロナ禍でテーブルの間に仕切りができてて、各テーブルの上にはアクリル板ニコニコ

対策しっかりですOK 箸入れ風流キラキラ



海老天ハーフ(通常は7尾がハーフは5尾)でざるは2枚をオーダーチョキバーベキュー右 

最初のお盆にはお蕎麦は一枚しか乗って来なくて後から2枚目が運ばれてきます割り箸 


お盆が来るとアクリル板とはサイズが合わなくて、間に置けなかったアセアセ 

食べる間は会話しないって事ねチュー



贅沢を言えば天ぷらの海老又は野菜又は穴子と言うのをなくして欲しいキョロキョロ どれも少しずつ食べたいなぁお願い あと丁寧に天つゆとそばつゆが違うのですが私は一緒が好きデレデレ でもそれは素人の嗜好なのかな? 


この海老、臭みがなくてぷりぷりで、衣も油っぽくなくて美味しかった音符ブルー音符 


夫はお蕎麦大好きでとう松はお気に入りのお店の一つらしいです上差し 今はないけど仕事の接待で何回か使ったみたい日本酒生ビール 

後から来たお客様がブラインドの向こうで「白いお蕎麦」って注文していました耳耳耳

白いお蕎麦、めっちゃ興味あり合格クラッカー 次はそれだなラブラブ



そんなにお腹空いてなかったので、食べられるか心配だったけどしっかり2枚完食しましたもぐもぐぶちゅー 


お値段、多分¥2200財布


だったような(笑)  夫が払う時はお値段気にしないのがバレバレゲラゲラ

蕎麦湯も飲んで満足ランチキラキララブラブ