緊急事態宣言になって息子の大学はお休み。

お願いして私の職場へ送り迎えチュー車

午前中の仕事を終えて予約して向かったのは


つばめパン 尼ヶ坂本店


よく手土産に食パンは買っているのですが、ずっと食べたかったオムレツサンドをテイクアウトで購入

パンキラキラ




職場と我が家のちょうど中間点ラブラブ 

お店はSAKUMACHI商店街の中にあります電車桜 

桜の季節は絶景な高架下キラキラ 

店内で3人くらい待っていましたが、予約していったのでスムーズに受け取れましたチョキ 



テイクアウトの紙袋かわいいカバン



包みを開けたところラブ 早く食べたいっ笑い泣き


よくインスタでプニプニされているオムレツサンドおでん真ん中おいで

さすがに焼き上がりから15分くらいは経っているでしょうからそこまでの見た目ではないけど、それでもふわふわでボリュームもありお味もほどよく卵とチーズがマッチチーズ 

息子と一切れずつウシシ 




こちらはBBQサンド食パンバーベキュー真ん中 

具が美味しいのに驚きましたちゅーデレデレ酔っ払い 
こちらは息子7:私3くらいの割合でシェアOK

この他にカウンターにあったシナモンロールを購入音符
正直他のお食事系に比べて小さいのに割高だな、と思いながら買ったのですが、これがまた甘さがちょうど良くて美味しかったラブ こちらも同じ比率でシェアニコニコ 歳と共にこうしてシェアできるとありがたくなってくる(笑)

オムレツサンド ¥715がま口財布
BBQもオムレツサンドくらいだったようなキョロキョロ
シナモンロール ¥380財布


きっとまたリピしてしまうおねがい