以前からお世話になっている大好きな先輩と、打ち合わせを兼ねてランチ😋
私が前日に揚げ物でちょっと胸焼けしたので、和食を希望して、新栄の

成田


寿司


新栄の駅から5分もかからないかと口笛 



着いてすぐのお席の様子チューリップオレンジチューリップ紫 白木のカウンターがすごく素敵キラキラ 


客席からのカウンターダルマ 


本当はちらしが食べたかったのですが、すでに売り切れだったのでにぎりをオーダーお弁当 


お吸い物の蓋を開けましたぶちゅー 

1人半前もあったのですご〜く迷いましたが、通常の一人前でもう十分ラブラブドキドキ まぐろのクオリティ合格 卵焼きもおだしの味がしっかりお願い 

他のネタも美味しすぎました100点 

これで


¥1100がま口財布


なんですよお母さん上差し 



ランチ終わりがけの清潔なカウンターラブラブ! 

アクリル板の仕切りがあるし、お一人様のお客様が半分。お二人でお越しの方も食事を終えるとすぐに帰る感じ割り箸 

通常でもこの立地でわずかカウンター8席の贅沢なお店リボン 夜は来られないなー笑い泣き 


瀬戸の高名な加藤れいきち先生の醤油刺しラブ 

トンボが何とも言えませんてんとうむし 


お店の前のディスプレイも加藤先生の作品ブーケ1 

品を感じます拍手