友人が「着物が似合う街だから」と声をかけてくれて半田市へ車



ランチはネットで見つけた


うさぎ屋


うさぎクッキー



のれん前でも何枚か撮影口笛 

カメラ女子の友人が、いたくこの瓦の道を気に入っていましたキラキラ 


予約時間より早く着いたのでお庭で撮影会カメラ 


6マスのおかずお弁当 どれも本当に美味しくて、倍量あっても完食できました爆笑 

こちらにごはんとお味噌汁が付きますおにぎ 



デザートの杏仁豆腐にはレモンの風味オレンジ 爽やかで飲み物と化してましたてへぺろ コーヒーか紅茶が選べますコーヒー

 

この雰囲気とお料理で


¥1600財布


大満足です乙女のトキメキ 





半田市内散策キラキラ お酢で有名なミツカンミュージアム前寿司 残念ながらコロナ禍で入場はできなかったけど、魅力的な門構えドア 本社社屋も素敵だったし川沿いの倉庫も趣があって何枚も写真を撮りましたぶちゅーラブ 


何とも絵になるカブト 撮影の瞬間以外は勿論マスク!!



川沿いの道にたなびく鯉のぼり、素敵すぎる風景おねがいラブ 



小栗家の木香薔薇ブーケ1

当主は顔出し🆗とおっしゃって下さいましたのでカメラ

とても気さくでイケメンで気遣いの素敵な紳士ウインク

きっと温かい方だから実際にお住まいのお宅のお庭をこのように開放して下さっているんだな、と感じましたキラキラ

バックの木の幹がハートですハート 




モデルはともかく、こんな素敵な写真が撮れます音符 


古い街並み、至る所にフォトスポットあり虫めがね 

青紅葉、私の大好物紅葉 


余談ですが、この日のお着物の八掛に作家先生が蟹と傘と稲穂を描いて下さいましたチョコ お気に入り合格 



国盛ミュージアムへ日本酒

「チーズ」ではなく「くにさかりー」で撮って下さいますキラキラ秘密左差し 



最後は魚太郎のカフェコーヒー 

景色もよくとても開放的な店内シャンパン 



友人達はスイーツセット、私はランチが人並みだったので(笑)ガッツリ、サンドイッチセットパンカップケーキちゅー



このティーポットがナイスコーヒー 


売店で海苔の佃煮、トロサバの干物、友人へのお土産なども買っちゃいましたラブラブ


是非皆さんにお勧めしたい街でしたニコニコ