円頓寺サタデーマーケットに行きたくて商店街へ電車

が、着いた早々寒いっガーン

朝遅く起きてパンをたくさん食べたのでお昼いらないかなー、と思ったけど我慢できなくて


ヌードル麺和


さんへラーメ



まだオープンしたての外観キラキラ 



店内口笛 早い時間だったのかお客さんは他にお一人グッ 


メニュー本 エビ好きなので迷わずオマール海老のつけ麺をオーダーさそり座 


こういうおしぼり嬉しいチュー 店員さんもとても感じ良くてOK 


れんこんチップ全粒粉の麺ナイスちゅー

このスープ、つけ麺と言うより本当にスープとして飲めちゃうラブラブハート 「スープが余ったら割って下さい」みたいな事が書いてありましたが、そのまま飲みきっちゃいましたニコニコラブ爆笑 


トリュフオイルで味変ウシシ 

風味が変わっていいですね100点 


税込で ¥ 990がま口財布



2年前?に来た名古屋歌舞伎宝石ブルー宝石赤宝石緑 



最初方向を間違えて駅近の方に行ったら出会した金鯱キラキラポーン 



バス停に向かう前に振り返って撮ったので商店街の終わりの方ニコ

人も出て来てこれから賑わう感じでしたチュー