暑くなる前に着物を沢山着たくて、今日もランチに(笑)

魚鉄


車 名古屋の老舗ですね照れ 


あいにくの雨だったので外観は撮れずショボーン雨 

落ち着いた感じの個室家 残念ながら障子は開けられなかったドア 



またまた銀鱈の味噌焼きランチお茶お弁当 



蓋を開けるとこんな感じちゅーデレデレ 

どれもとてもいいお味で大満足ですキラキラ 



デザートかコーヒーを選べて、今日のデザートは白玉カップケーキ 

云々とお代が違うのかな?それでも納得の


¥1800がま口財布





その後桜の見える喫茶店、稚児宮カフェへコーヒー 桜は2分咲きくらいコスモス黄色い花 

満開だったらさぞかしきれいだろうけど、お席一杯で入れないかな真顔 




お客さんがいらしたので撮れる範囲で椅子 



雰囲気のある店内ベル 



カップかわいいし、たっぷりで嬉しい照れウインク クッキーも小さいけど美味しいジンジャーブレッドマン 



桜が咲いている枝を見つけて記念撮影カメラ