知人が経営されている韓国料理

ママミヤ


さんへ車 この日は第二回目のホテルのシェフが作るジャジャン麺の日、と言うことで口笛

よく韓国ドラマで出前とかで出てくるジャジャン麺、色真っ黒だけどどんな味なんだろ?と興味津々ちゅーデレデレ


名古屋キャッスルホテルからすぐ、だけどちょっとわかりにくいかなチュー 住宅街の中の可愛らしいお店家 



お店の前チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤 



お待ちかねジャジャン麺ラーメン 色はお豆の色だそうです。具は玉ねぎとお肉しかわからなかったバーベキュー真ん中 色からもっとこってりした味を想像したのに、あっさりしているのにコクがあって、麺も柔らかめな優しい感じちゅー酔っ払いデレデレ 韓国で食べてもこんな感じ?とママさんなら尋ねたら「これは特別美味しくて上品」とおっしゃっていましたウシシ 



これはいつぞやのスンドゥブチゲOK 熱々です鍋 
ここのご飯が美味しい、ってママさんに以前言ったら「普通に炊いてるだけだよ」って。ある日何気なくみたら炊飯器は大きくて恐らくガス?うちも以前はガスで炊いてたなー、とラブラブ 



買って帰るお惣菜サラダ キムチは大人気だそうです浅漬けっぽくサラダ感覚な気がしましたぶちゅー 

私は奥のほんのり甘いジャコとナッツが大大大好きキラキララブもぐもぐ 食べ始めるともう止まらなくなってしまいますあせる 



これもいつぞやのチヂミたこ焼 

外はカリカリ、中はフワッと拍手 



可愛いキムパ寿司 

軽い感じかなニコ 



友人はお土産に買って帰ってましたプレゼント 



メニューメモ 

お弁当を作っているのを見たことがありますが、お値打ちでいい感じお弁当 私もチャンスがあればテイクアウトしてみたいニコニコ


ママさんも旦那様もとても気さくないい方達クローバーブーケ1 また伺い友人達と伺います口笛