上司とこのコロナ禍をどうにか切り抜けて、一年を労うランチをしようとオススメのイタリアンで🍝
名古屋市の新栄駅近くの

トラットリア・リョウゴク

ガーベラ イタリアンなのにリョウゴク?って不思議に思ったら、シェフが元お相撲さんと言う事でしたニヤリ 


新栄の付近にはこんな感じのこじんまりとしたオサレなレストランが沢山ありますお願い  


1時過ぎに伺ったので前菜はポークパテのみでしたおでん真ん中
それは全く問題ないのですが、通された席がすごく寒かったのとパテが冷たかったので、美味しかったしボリュームもあったけどちょっと残念滝汗 

テーブル全体像ラブラブ 

フレッシュトマトのアラビアータパスタ
さすが、上司オススメのお店だけあってピリッと来る辛み、パスタの食感、ボリュームの全てに満足ラブ 

一切れ頂いてしまいましたが、パンもソースを絡めて頂いてまいうー爆笑 

デザートとドリンクをプラスしましたクッキードーナツマカロン 
こちらは上司がオーダーしたカタラーナのベリーソース添えさくらんぼ 

こちらは私のチョイスのパンナコッタプリン 添えられているアイスがもう美味しくてちゅーデレデレ酔っ払い 

ガラスのカップで供される紅茶、ガラスって久しぶりですコーヒー 

店内全体が暗いのに段差があるのが怖かったのが私個人の感想としては残念なところにやり
でもお味はとてもおいしかったし、前菜とパスタだけなら

¥1000財布

コーヒー又は紅茶

¥200がま口財布 

デザートは

¥400ぽってり苺

とお値打ち乙女のトキメキ 

サービスも丁寧でメニューは月替わりだそうなのでまた行きたいお店でしたラブウインク