最近の我が家の食卓口笛


節分に巻いたキムパ風海苔巻き🍣

去年までは私が具を作って巻き上手の娘が巻いてくれていましたが、就職して一人暮らしを始めたので私が巻く羽目に滝汗

前日にコウケンテツさんのYouTubeで研究しましたラブラブピンクハート 




こちらはその前日のビビンパお弁当 フライパンで温めて石焼風に晴れ 
それから最近友人に褒められてハマった(笑)ほうじ茶のシフォンケーキバースデーケーキ ほうじ茶は静岡の平山農園さんからお取り寄せしていますラブ




息子が生協で配達されたパエリアセットを作ってくれましたナイフとフォーク  親バカですが、以前スペインバルでバイトしていた事があるので流石の仕上がりニコニコ 私だったら適当にパラパラ入れるだけゲラゲラ 



こちらは夫から、ふるさと納税万歳!!

こちらもふるさと納税からぽってりフラワー  



そしてこれは番外編爆笑 
昨年末に行った大須のモンブラン屋さん富士山 


紛れもない美味しさラブカップケーキ

このところ再び忙しくお値段覚えていなくてごめんなさいガーン