最近なるべく運転を控えている私、その日は息子に運転手をお願いして用事を済ませたので、そのまま2人でご近所のカレー屋さんの

SAPNA大曽根店

カレー
日本のルーで作るカレーよりもネパールやインドのカレーの方が好きで、サフランライスやナンと頂くのが嬉しいチューウインク 


こちらは裏口、段差があって狭いのでちょっと入りにくい駐車場側の入り口車 

こちらは表側、大曽根駅に近い方のメインエントランスの看板電車 



入ってすぐはケバブがもう2本分くらいぶら下がっていたけど、気づいて写メしようとしたら外されていて一本のみちゅー  だいたいこの辺りの席にいつも座ります音符 

サラダのドレッシングはオリジナルの人参のドレッシングだとかサラダ 初めて見る人はギョッとする色びっくり 

まずナンが到着ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 
ほんのり甘くてもちもちで大好きチューお願い お代わりができますが、持ち帰りは最初の一枚目のみ可能口笛 


息子が選んだアンナプルランチOK 

私は日替わりでこの日はほうれん草とチキンラブ とてもとても寒い日でしたが食べているうちに顔に汗が滝汗 スパイスってすごいなぁ、って実感デレデレ これから体が冷えたと思ったらカレー食べに行こうグラサンハート 


ドリンクは息子は冷たいチャイ、私はホットチャイコーヒー この日は水曜日で女性に限りアイスクリームが付きましたソフトクリーム ラッキーゲラゲララブ でも寒かったから息子と半分ずつキラキラ 

お気軽ランチに度々行くお店ウシシ 書いているうちにまた行きたくなって来た合格 

レシートが取ってあったのでお値段バッチリニヤリ 


日替わりセット ¥913
アンナプルランチ ¥1210

アプリ登録でランチは¥100引きになるので、息子にも登録してもらってこのお値段から¥200のディスカウントゲットチュー 

チェーン店らしく色んなところにお店あるみたいですおねがい 最近はテイクアウトのメニューも豊富みたいキラキラ