繁忙期の仕事と家の模様替えが一段落したので、順不同になりますがこれから過去のランチをいくつかupカメラ

新年早々に同じく中華好きの友人と

王宮

へ🥟 行った事のない良さげな中華レストランに行きたくてネットで検索しましたパソコン
名駅から歩いて3分ほどチョキ

ビルの2階音符ブルー音符 エントランス豪華キラキラ 
初めて入ったビル、他の階にはやや高級な居酒屋っぽいお店が入っていた記憶ニコニコ 

店内、クチコミ通りとてもオシャレ合格キラキラ 
個室も大きいお部屋から小さいお部屋まで沢山ありましたドア 

着いた時のテーブルセッティング割り箸 


何をオーダーしたか忘れたので検索したらプレミアランチの椿コースだったかとぶちゅー 
メインが選べますバーベキュー右 

前菜の映えることシャンパンロゼワイン 素敵ラブ 
どれも美味しかったですウシシ 

ご満悦の2人てへぺろ 
良さげなお店は当然のようにお着物で行きます宝石緑宝石赤  
2人ともメインには海老爆笑 それから飲茶とチャーハンとスープコーヒー 

蓋を開けると酔っ払い 飲茶は野菜を使った天然の色にんじきのこ
でも皮が硬くて具の味をを楽しめなかった真顔  正直この写真の中のお料理は絶賛する程ではなかったですキョロキョロ 

メインの海老とガーリックの黄金揚げバーベキュー右 うん、普通デレデレ 

デザートは大満足パフェロールケーキチョコ ジャムで書いたと言うアートも憎いチュー 確か杏仁豆腐、シャーベット、マンゴームースかなニコ 
奥に見えるスワンに入ったスプーンはハート形ピンクハートラブラブ 
お値段はHPによると

¥2500がま口財布

税込だったか税別だったか忘れてしまいましたガーン 

店内素敵、サービス良く、前菜映えて、デザート満足なお店ですウインク