撮りためた物を時系列でもなく気まぐれでアップしているような口笛

11月中旬にgo toを使って犬山の

壽俵屋

へ着物仲間と犬富士山
犬山にあるいくつかのお店から選べたのですが
麹を使ったお料理が有名で友人がずっと行ってみたかったとの事で。

一品ずつ出して下さったので映えないかな?ととりあえずまとめた物をまず先にキョロキョロ 
そして相変わらずの店構え撮り忘れガーン 
お店の入り口は売店になってました。 

メニューは決まっていたので席に着いてすぐにお茶 
周りのテーブルもgo toを使った方々のようでした。
もちろんアクリル板などで仕切りがありましたOK 


ディップするお味噌がめっちゃ美味しくてちゅー 

こちらのお味噌もおいしかったラブ 
お味噌もチーズと合わせたりと色んな工夫がされていてお店の方はきちんと説明して下さっていたのですが、もう数ヶ月前のことで忘れてしまいましたえーん 
そしてどれも売店で購入できますウインク 

煮物もおいしかったニコ 

友人達が選んだポークステーキ 私はお魚の粕漬けを選んでそれがめちゃうまだった記憶はあるけど写真が無かったポーン滝汗 


これは、確か鰻のお茶漬けだったと思うもぐもぐ 

デザートチョコカップケーキカップケーキ 
提供されるタイミングも良く麹の美味しさを堪能できて、罪悪感なくたらふく頂きました割り箸グリーンハーツグリーンハート 

go toで頂けるお土産音符ブルー音符 

中身はパウンド食パン 確か2きれ位入っていたようなほっこり
残念ながらお値段は忘れましたが名鉄線乗り放題も含めて2700円位だったかもがま口財布 


食後は犬山散策月見 この日は暖かく風もなく最高の散歩日和イチョウ 

さて、これは何でしょう? 
馬蹄ですよね。 どこにあるでしょう? 

正解は犬山の高級旅館、迎帆楼の前ですお願いピンク音符むらさき音符 
泊まったつもりで記念撮影のみカメラハート 

その後は犬山の街並みに戻って一休みお団子 
こちらも店構えは撮り忘れ、名前も覚えていなくてびっくり古民家をお茶屋さん風にしていて、古い昭和なテレビを金魚鉢にしていましたうお座 私が選んだ五平餅お団子 もちろんおいしい、餅だけにニヤニヤ 

友人達の選んだおやつコーヒー 

今となってはこんな頃が懐かしく、こもって用心して過ごしますニコ 
こんなあやふやな記事を最後までご覧頂きありがとうございますお願い