10月中旬(どんだけ前てへぺろ)息子の誕生日に早めの夕食に行った千種区の

うなぎの新浦

我が家では誕生日は本人が何を食べに行くか決めるのですが、うなぎ率高いっ爆笑

夕方の開店と同時に入店照れ 


店内まだ空いているお茶 

着いた時のテーブル割り箸 

夫がビールを注文してお通しと、最初にオーダーした卵焼きおでん真ん中 


酔っ払い 香ばしくて柔らかくて美味しかったうずまき 

夫オーダー白焼きグッ 

丼についてくるお新香とお吸い物音符 追加で肝吸にできたような記憶がニコニコ 

息子セレクトチュー 

ご飯もたっぷりおにぎ 

私はうなぎ丼ラブ 
某有名店だと最後の方食が進まなくなるのですが、ここは最後までパクパク行けます口笛デレデレお願い 

夫のおつまみ追加生ビール 

お店を出た時には外はもう真っ暗でした満月

夫任せなのでお代はわからずウインクニヤニヤ 

また行きたいお店ですハートハート