あるご招待で以前友人から「おすすめだよー」と聞いていた野菜がとてもおいしいと評判の千種区の


vive

さんへサラダ
食べる事に夢中になっていたので、後半はカメラ女子の友人のクオリティの高い写真ですニヤリ


千種イオンから歩いて1分口笛  

看板にも「たっぷり野菜」とナイフとフォーク 

こじんまりとしていてオシャレな店内ルンルン音符 
恐らくテーブル席は普段は4〜5卓くらい?

お隣の予約席シャンパン赤ワインロゼワイン 

サラダでスタートサラダ 確かに、野菜おいしいチュー 根菜類が特にうまっラブおねがい 

パンは取り忘れましたがもちっとしていておいしかったコッペパンメロンパン ただおかわりは一個につき100円と言われちょっとビックリ!! こちらは菊芋のスープコーヒー 菊芋って煮物のイメージだったので洋風のスープになっててとても楽しめました爆笑 

魚料理はイカ魚しっぽ 私イカは苦手なのですが、これはとても柔らかくてめっちゃ好み酔っ払い 友人達はカレー風味がお気に入り、とぶちゅー そしてこの添えられたお野菜も勿論味が濃ゆくおいしい音符ブルー音符 

お肉料理はチキンバーベキュー真ん中 皮目の焼き具合が香ばしく、お野菜とマッチし、ハチミツもかかっていたようなキャンディー もれなくまいうーぶちゅー 

ドリンクは何種類かから選べてデザートはキャラメルとバニラのアイススイーツ
これ、上から見ると食パンにアイスが乗っているみたいでしたてへぺろ 味は本当に美味しかったハート 

ご招待だったのでお値段分からず秘密

気楽に行けてお味もいいのできっとリピしますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤