静岡県三島市へは幾度となく出かけます新幹線前
今回はようやく取れた

富士山三島東急ホテル

についてホテル
今年の6月にオープンふんわり風船星

何度かトライしてようやく予約が取れましたニコニコ
しかもGo Toのお陰で超お値打ちグラサン 


ロビーから見える富士山にまず感動お願いラブ 

オシャレなロビーキラキラ 

私が泊まったシティービューのダブルルームチョキ ベッドの上のカゴの中は…


バスタオルとフェイスタオルが入っていてこのまま14階の大浴場に行けますカバン 気が利いてるウシシ 
部屋着を着て寝る感じではないけど、生地に厚みがあるので大浴場に着て行きやすいドキドキ 

お部屋のユニットバストイレ 新しいので全てが気持ちいいハートグラサンハート 

ホテルの方が説明して下さったグラスの中の富士山🗻
隣のビールのミニ缶は大浴場を出たときにもらえますちゅー 

ブラインドを降ろしたとき宝石緑 

叔父と叔母が泊まった富士山ビューのお部屋宝石紫宝石ブルー宝石赤 
昼間の景色撮り損ねました滝汗 
窓からの景色は三島駅のホーム地下鉄 


叔父がいたく気に入って昼も夜も食事は三島駅の魚がしへ寿司 ホテルが駅のロータリーの横なので色んなお店に行きやすいグッ 
ホテルのビルには干物を買ってその場で焼いて食べられるお店もありましたバーベキュー右 

食べることに夢中になってサンマの握りのみ写真ありガーン笑い泣き 生のサンマ久しぶりで、超まいうーラブ 


ホテルの朝食ナイフとフォーク 和食と洋食が選べます口笛 和食の干物も大きくておいしそうだったので次回はそちらでおいで どれもおいしく頂きましたハンバーガー 

観光で行った三島大社の舞殿紅葉 

柿田川公園波 富士山の雪解け水がポコポコ湧き出ているのが見えますお願い 私は大好きだけど叔母達はそんなに感動しなかったかなてへぺろ 

叔父が「寝ながら富士山見られるなんて初めてだー」って感動していましたハート
こちらのホテルの大浴場からの富士山や街の眺めも素晴らしかったラブ 
また是非泊まりたいホテルですドキドキラブラブ