ママ友とせっかくならgo to eatを使って普段行かないお店でお値打ちにランチしようと探したお店


鉄板ダイニング 集(しゅう)

ステーキ
実はお肉の塊=ステーキが得意でない私、なぜこのお店を選んだかと言うと…

この水槽がカウンターの中央にあって眺めながら鉄板料理と言うのに惹かれてデレデレ 


ナディアパークから近い所にあります。 

階段を上がると外にお席が。 待ち合い口笛❓ 

コインを投げるタイプではないと思われます(笑) 

お席に着くとお花がガーベラ エディブルフラワーかと思ったらただの飾りかな、目印なのかな? 

前菜のプレートラブラブピンクハート 
一つ一つが満足なおいしさラブラブラブ 
太刀魚、ステーキのサンドイッチ、里芋とステーキの味噌和え、カツオのたたき、マッシュルームのスープ、フォアグラのお寿司…もう一枚食べたかったゲラゲラ 



動画からスクショなので見にくいけどメインのステーキにブランデーをかけて火をつけた瞬間グラサンハート 焼いてくださったシェフの方が親切にシャッターチャンスを教えてくれます上差し 


メインのステーキ🥩 小ぶりですが女性なら充分合格 
サラダの柚子ドレッシングも美味しかったし、ステーキも柔らかくて苦手な私も堪能しましたちゅー酔っ払い 勿論友人もめっちゃ気に入ってました音符 


ガーリックライスを作っているところを撮り忘れたので、これは実はお隣の席の方のを作っているところカメラ 

きゅうりの漬物と大葉のガーリックライスに赤出汁おにぎり
こちらもかなりナイスぶちゅー 赤出汁はあおさだったかな。 

デザートケーキ こちらは普通に美味しかったウインク お隣の席も向かいの席も誕生日プレートに花火でお祝いされていましたラブラブ 

お席は結構いっぱいでしたウインク お店の方々もとても感じよくお料理も満足チョキ 
ちょっと贅沢なランチの時にまた来たいキスマーク Thank you go to eatお願い  




帰りは友人がまだ行った事ないと言うので久屋大通へお散歩に東京タワー 
お天気のせいか前回よりは人が少なかったけどそれでもレストラン系は並んでいましたガーン