数年前に友人から「ここの中華美味しいんだよ」とビルの前を通った時に聞いていた

晁隆房


へ🍚

友人がgo to eatを使って予約してくれましたラブ


手前の水槽にはお水とお魚入っていたのですが何故か入っていない方の水槽を入れて撮った店内びっくり笑い泣き 


こちらはビルの1階の入り口おねがい 

向かって右にある看板の「オススメのランチコース」の平日限定ランチをオーダーサラダ 



前菜割り箸 


魚介のスープコーヒー とてもいいおだし?が出ていて美味しかったグッ 


ごはんかおかゆで選べて3人ともおかゆ🥣 おかずは4種類から選べて全員エビチリさそり座 

おかゆはあおさご入っていてとろとろ、エビチリは見た目よりも辛かったけど程良い辛さで久々に美味しいエビチリ堪能合格 


春巻きも具が少なめ?と思ったけど(笑)美味しいですちゅー 



デザートは確か3種類から選べてこれまた全員杏仁豆腐プリン この杏仁豆腐が、本当にお豆腐っぽくて安っぽいのとは違う照れ 


桃饅頭とコーヒーも付いてきましたコーヒーお団子

実は私桃饅頭食べたいと思った事が無かったのですが、こちらのは酒蒸し饅頭の様ですごく気に入りましたラブ きっとあと一個行けますドキドキ 

 

定価を忘れましたがgo toのキャンペーンで


¥1980財布


そして500ポイントが付与される超お得コース目日本国旗



食後ばリニューアルされた久屋大通へキラキラ 

平日なのに人が沢山ニコ 


夏の様な暑さでミストが出てましたDASH! 


地上はどこも並んでいたので地下に行ってkarinでシャインマスカットジュース🍹 


半日久々の栄を堪能しました東京タワー