十五夜の日に徳川園に友人達と出掛けて来ました晴れ
この日は秋晴れの最高のお天気おねがい 気温は高かったけど乾燥した風が心地良かったですキラキラ 

十五夜のイベントの準備月見 


散策を終えてお昼にレストランの方へコーヒー 
水面に映ったリフレクションを見るだけでもこの日の爽快さが伝わるのでは? 

10月1日と言うだけあって、フレンチレストランでは内定会らしきものが行われていました。 

レストラン横の古民家カフェでランチ割り箸
大きなガラス窓に囲まれていてとても居心地がいいちゅー
私は天むすをオーダーおにぎり 

落ち着いた店内の様子餅 

友人がオーダーした八丁味噌のパウダーがかかったハッシュドビーフカレー 次は食べてみたいなチュー 

お値段は

天むす ¥990がま口財布
ハッシュドビーフ ¥1100お札

とても気分良く過ごせるのでお値打ちかとおねがいラブ 


自称ただの主婦、でも私から見たらセミプロの友人がカメラで撮ってくれましたカメラ 

緑がきれい霧