友人がコロナ禍もあってお国へ帰国するとの事で最後のランチで名古屋市東区の


桜すし

寿司   

廻っていないお寿司ラブ 夜はそれなりにお高いですがランチはとーってもお値打ちOK 
お花などもきちんと生けてあり、お店の方々も感じがよく居心地よく頂けますチューリップイチョウ 


予約したテーブル席とお店の前キラキラ 


私達の席からお隣の席越しに庭を臨む目 開店と同時の11時に入りましたが12時を前に店内はいっぱいに合格 



いつもオーダーする旬ランチぶちゅーもぐもぐ 
月ごとにメニューも器も工夫が凝らされて楽しめます桜打ち上げ花火お月見雪 チラシと握りの両方が食べられるのも嬉しいドキドキラブラブ 
旬ランチに茶碗蒸しやデザートなどがついたコースもありますが、そちらはコスパを考えるとそんなにお値打ちに感じなかったかな真顔 勿論にぎりだけのランチも何種類かあります寿司



単品の茶碗蒸しをオーダーチュー 友人は「お寿司も茶碗蒸しも大好き音譜」と喜んでくれましたラブラブ! 


旬ランチは最強のコスパ

¥980財布   


茶碗蒸しは忘れましたが500円弱かな目 


食後は白壁の文化の道を歩き、豊田佐助邸などを見学家  


次は新しい施設、尼ヶ坂駅下のSAKUMACHIのOHAGI3で、以前から気になっていたわらび餅ドリンクを🥤 
ショーケースの中のおはぎもめっちゃ可愛い酔っ払いちゅー 次はおはぎ狙いだなーグラサンハート 

友人は抹茶、私は黒糖フレーバーカクテルグラス 2人ともタピオカの食感が苦手なのですが、わらび餅はとても柔らかくてドリンクも甘すぎずひんやりとしてとてもおいしかったですコーヒー こちらも絶対リピしますわパフェ 

税込か忘れましたが

¥500財布


束の間の時間、今までの事を2人で思い出しながら、きっとまた会えるね、どこで会えるかな?なんて話しながら過ごしましたハイヒールサングラスポーチ