ちょっと前に用事があって車で静岡へ車

両親と


ひょうたん寿司 裾野店


で落ち合ってランチ寿司

姉の勧めで別々の個室でそれぞれ食事をして、終わってから店内でマスク着用で会話と言うコロナ禍の束の間の帰省照れ


私の独身の頃から変わらない店構え、懐かしい照れ 

壁にひょうたん富士山 


明るい店内ドア ご主人も奥さんも全然変わらずお元気な様子にびっくりですラブ 


私達が頂いた個室から見えたひょうたんの木クローバー 


キンメの煮付けを父は食べさせたかったみたいですがなかったとの事で別のお魚と揚げ出しとお野菜うお座 ちょっと甘く懐かしいお味ラブ 


茶碗蒸しと甘海老のお出汁の味噌汁割り箸 


お寿司寿司ラブラブグリーンハーツラブラブ そう言えばこの器うちにあったなー、と思い出す(笑) 

お寿司も懐かしく変わらない美味しさでした笑い泣き


次はいつ行けるかな? 次行くときは両親と同じお部屋で食べたいなキラキララブラブ