今日は友人に会いに犬山へ車

うだるような暑さの中

犬山城🏯

へ登って…

この見晴らしおねがいポーン 上の階の風は下界よりも心地いい目 でも今まで見た中で木曽川の水位が1番高かったので怖くなった。

街並みを見下ろしてビルコンビニ学校 

あまりの暑さに降りて来て速攻冷たい物が食べたくなりテラス席でオーダーキラキラ 思ったほど冷たくなかったけどわらび餅はひんやりしてたし、カステラ部分の黒糖の風味が美味しかったお団子トロピカルカクテル 

街並みを一通り見てからお蕎麦を食べに

まつい

鍋

お店新しくてきれいだし、店員さん達の対応も気持ちいいラブラブ! 

このお蕎麦、おろし

¥1000財布

テーブルにきた瞬間においしいって直感したし、想像通りと言うか想像以上に美味しかった合格ちゅー酔っ払い
次は天ぷらも絶対オーダーしたいっ‼️ 

暑さに負けそうになりながら楽しんだ1日でした照れ