今回はお土産を2品ご紹介ふんわり風船星


ねこねこチーズケーキ


テレビで見て娘が私も食べたくて、ちょうど金山へ行く日だったので買って来ると約束OK でもアスナルのどこにできたんだろう?と思ったら元クリスピークリーム、現バゲットラビットの続きにありましたグラサンハート 



ティファニーを彷彿させる色口笛 


驚いたことにこちらも袋は有料びっくり 手持ちのショッピングバッグに入れてもらったら大きすぎて、電車に乗ってる間に中で箱が回転してました滝汗ポーン 


帰ったら化け猫になってないか心配で恐る恐る蓋を開けたけど無事可愛い子猫ちゃんのままねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー 蓋の端っこにちょっと転げた感がびっくり

切り方に戸惑いましたがまず真ん中に縦に、その後横に三等分しましたチーズナイフとフォーク とーっても美味しかったニコニコ特に娘はかなりお気に入り合格


¥1800+税がま口財布 


この値段が高いとは思わないけど、値段とお味のバランスを考えると私はモロゾフがいいかもにひひチョキ 




こちらは何やらオサレな名前が付いていますがベビースターの大人版ラーメ 

名古屋ドームイオンでしか買えないと言うフレーズにそそられてずっと買いたかったちゅー 

でも360円のベビースターは自分のためにゲットする気になれずにいたらようやく来週の火曜日に会う友人のための手土産と言うチャンスカバン 


フレーバーが沢山あってどれも魅力的、その中で今回は名古屋コーチンと柚子胡椒をチョイスリボン どうも中で4つの小袋に分かれているようですウシシ だとしたら全部のお味を試せるセットがあったら嬉しいラブ 



横に置いてあったパンフレットから、ちゃんとおやつカンパニーのお品です拍手 


実家に帰省する時は全フレーバー買って行こうかなー(笑)