ちょっと前になりますが、友人と前を通るたびに気になっていた鶴舞の

アンヴィエット


へ🇻🇳


鶴舞駅から歩いて10分弱口笛 イオン千種店へ向かう途中🚶‍♀️  


12時ちょうどに入ってお席はほぼ埋まってましたウインク 


他のお客様が帰ったのですかさず店内カメラ 


前菜サラダ 揚げ春巻きが特に好きでしたが、全体的にナイスナイフとフォークラブラブ 


店内が暗かったのでお料理がきれいに撮れていない(泣)

チキンのフォーラーメ パクチー苦手なのに抜いてくださいって言うの忘れましたガーン でもどうにか食べられたうずまき 


ランチコース、お値段忘れてしまったびっくり 食べ終わって出てきて看板見たらフォーとバインミーのセットもあったので、今度はそれも食べてみたいなホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ボリューミーでお値打ちでしたちゅー 





その後歩いて鶴舞公園へ黄色い花あじさいコスモスクローバー 昼過ぎでしたがまだ蓮の花が咲いていてとっても癒されましたラブラブドキドキ