叔父と叔母に会いに北名古屋市へ🚗

ランチに連れて行ってくれたのが

菊春

去年の誕生日にも連れて行ってもらって豪華なランチをごちそうになりましたが、今回のお値打ちランチの方がずっと気に入ってウインクおねがい

相変わらずの外観取り忘れびっくり


店員さん達は皆さんお着物で接客👘 このご時世でもお客さん割といるのも頷けますキラキラ 密を避けるためか個室に私達だけでしたドア

温泉卵が乗ってるのは豆腐の素麺風ラーメ 豆腐と言われてもわからないニコニコ コシがあっておつゆまで美味グッド! 

毎月変わるご飯は今月はとろろでラッキー合格 天ぷらもサクサクバーベキュー右 

デザートは3種類から選べますソフトクリーム 私が選んだのはサツマイモのプリン🍮 サツマイモ感ナイスルンルン 
こちらのコースで

¥1500+税財布

このお味、内容でこのお値段ウシシ いつも思うのですがちょっと市街地を離れるだけでずいぶん内容が良くなりますねウインク 


帰りには叔母がいつも持たせてくれる

プランタン

のケーキ🍰 この季節しかない桃一個を丸ごと使ったケーキは頂くとしばらく幸せ感に満ち溢れますラブデレデレぶちゅーラブラブ! お店の名前のプランタン(左下)は皮?の食感がクセになる!!