秋には帰国してしまう友人とベタだけど


大須商店街

ちゅー 梅雨の時期お天気悪いと思ってアーケードのある商店街にしたけど雨は降らず、でもこの蒸し暑さで屋根があって正解ウシシ

大須観音⛩  絶好のシャッターチャンス合格 

一通り歩いてまずはブラジル料理で軽〜くキラキラ 

パステルチーズ 手前が牛肉とチーズ、後ろが牛肉、見た目は変わらない(笑)  以前ブラジル人の知人が作ってくれてすごくおいしかったので照れ 
これも美味しかったルンルン 

ジュース🍹 

後ろに見える自販機で最初にチケットを購入財布 

次はタピオカジュース 
友人が選んだジャスミンティーミルクにココナツゼリー、私のはミルクティーにココナツゼリープリン 
美味しかったけど、ミルクティーがなくなったらココナツゼリーは吸えなくて残す羽目にびっくり 

最後にフルーツ大福、フレーバーはマンゴー🥭 2人でシェア酔っ払い 

糸で美しく切れます🧵 これがめちゃくちゃ美味しかった!! 友人も絶対また来ると言っていましたラブ 
正味3時間くらいの滞在、でも食べて飲んで楽しかったーラブラブ