少し前になりますが、ブログでフォローしている方のアップを見て行きたかった覚王山のイタリアン

アル フォルトゥーナ

へ🇮🇹🍝

日泰寺の参道の入り口付近、白いビルで一階はフルーツ屋さんぶどう 


開店と同時に入ったのでまだ他にお客さんがいなかったけど、12時前にはほぼ満席口笛 


エントランスドア 

テーブルのセッティングナイフとフォーク 

前菜コーヒー 結構ボリューミーでナイスチュー 

サラダサラダ 

そうそう、このライスコロッケと生ハムストロベリーが美味しかったのでアップでカメラ 

パンも🍞 

メインのパスタ🍝 もうこの辺りになると何をオーダーしたか覚えていないのですがチーン 美味しかったです(笑) 

これは友人がオーダーしたのかな❓ 

デザートショートケーキ 

¥2300がま口財布 


この後日泰寺→揚輝荘にお散歩に行きましたちゅー

つい先日自粛中からよく飲むようになった炭酸水のペットボトルを買うのも捨てるのも大変という事で、夫がソーダストリームを購入ぶちゅー ペットボトルが無くなるのは本当にありがたいラブラブハート 浄水を使えば安心だし炭酸の強さも調節できフレーバーも色々楽しめますシャンパンロゼワイン赤ワイン白ワイン
私はカルディで買ったシークヮーサーの果汁と焼酎を入れるのが好きラブ この夏重宝しそうですキラキラ