仕事先の担当の方と同僚と気軽なランチする事になり

以前から行きたかった


たいめいけん


へごはんパスタステーキサラダ

日本橋の本店は以前行った事がありますが、ゲートタワーのお店はいつも混んでいてなかなか行けず。

このご時世で開店と同時に並ばずに入れましたドア


ゲートタワー3周年のオブジェいちごオレンジぶどうバナナ 



この茂出木さんの看板の奥に並びますニコニコ 

コロナ対策ニコニコ 


3人とも本日のスペシャルをオーダーナイフとフォーク ソースは3種類から選べてこれはケチャップリンゴ 


私はトマトソースをナイフとフォーク 3人でケチャップとトマトソースの違いを論じ合いました(笑) あと1種類はデミグラスソース合格 でもこのメニューで選ぶとハンバーグと味が重なりますゲラゲラ 


席数は恐らく通常通りだったかと。食べたかったけどラーメンがメニューから外されていましたラーメ 


お得なセットは


¥1250がま口財布


だったかな滝汗