5月末日、着物仲間と自粛後のお出掛け、そこに意味があるかわからないけど(笑)とりあえずは街から離れましょうと言う事でホテルプラザ勝川の1階にある


ソレイユ

ホテル車
ちょうど決めた時に私がフォローしている方もランチの様子をアップしていらしていていい感じだったので期待大キラキラ

毎日限定何食かのレディースランチをオーダーナイフとフォーク 前菜の八丁味噌風味のローストポークバーベキュー真ん中 

日間賀島のタコと帆立のココット焼きタコ 


ミネストローネコーヒー 

白身魚のポワレとステーキ🥩🐟 

デザートショートケーキジンジャーブレッドマン これにコーヒーか紅茶など選べましたコーヒー メニューを持って帰って来たので説明が丸写しっぽいてへぺろ 



たまには着物姿を(笑)  

食後時間があったので和食屋さんの雰囲気を見に地下までドア 

はなのき

の入り口にあった看板のレディースランチのしらすに釣られてそのまま次の会を予約ニヒヒデレデレ 
静岡出身なので本当は生しらすが良かったけど贅沢は言えないニコ 



6月中旬いそいそとお出掛けウインク 店内お茶 落ち着いていて各テーブル毎の竹の仕切りがとてもいい感じ合格 


予めレディースランチと言ってあったのですぐにセッティンググッド! お釜の中にしらすうお座 少し温めてからご飯に乗せて頂きましたおにぎ 

お釜の蓋は取り忘れガーン 他のお料理は蓋を取った状態ルンルン ベビーコーンの天ぷらがめちゃくちゃ美味しかった🍤 

デザートの葛餅🍮 友人も私も和食でも食後はコーヒーか紅茶が欲しいタイプなので、ずっと同じお茶と言うのが残念べーっだ! 

どちらのお店も感動する程おいしいとまでは行きませんが、ホテルと言うだけあって雰囲気も落ち着いているしスタッフの方々のサービスも行き届いていて気持ちよくランチできますドキドキ

それぞれ

¥2300(税込)がま口財布

女性が一緒なら男性もレディースランチを頼めるみたいですブルーハート 友人達は来月の和食のメニューを楽しみにしていましたおねがい爆笑チュー