新しく始まったお仕事で先輩と、偶然一緒だった同僚とでランチに口笛 同僚が時間が無いのと、先週行って人生で1番おいしいカレーうどんだったからまた行きたい❣️との事で


ジャパニーズカリーウドン 天晴

へ🍜🍛
相変わらずの外観撮り忘れガーン 
店内は小さいながらも清潔感ありキラキラ 

壁の絵ルンルン 


度々お店の前を通って、まずはトマトを試してみたいなー、と思っていたけど、同僚超オススメのこちら↓をオーダーニコニコ 

定番メニューのお代は税別だけど季節限定は税込みウインク 
テーブルセッティング割り箸 ちゃんとエプロンもありますカレー 

着丼(笑) 2色のゼリーにそそられますラブラブ酔っ払い 山芋、オクラ、トマトと私の好きなお野菜と私の好きでは無いパプリカが混ざってる…が、とっても美味しかったラブラブハート 混ぜると一般的にカレーよりは薄い色でお味もマイルド!! 私はもう少し細い麺が好きだけど、それでも全体的にナイスOK拍手
ボリュームもあるから男性でもイケる男性トイレ 

ランチにはご飯かヨーグルトが選べます晴れ 

ちゃちゃっとランチに持って来いのカレーうどん

¥980財布

極マイルドとトマト、それからトッピングはナスの天ぷらとコロッケを試してみたいなーぶちゅー